2016年3月18日金曜日

卒業バイキング

3月18日(金) 6年生 卒業バイキング

 今日は、6年生の卒業バイキングを実施しました。バイキングを担当した児童が中心となって、クラスから意見を集約して献立を考えたり、会場となるたまりばホールのセッティングなどを行い、当日に臨みました。

 給食室でも綿密な打合せのもと、朝から調理員さんたちが張り切って、安全でおいしいバイキング給食を成功させるため、調理作業をしました。
グラタン、ハンバーグ、プリン、と朝から一つずつ作りました。









ランチルームに並んだ料理です。


























「いただきます!」
和気あいあいとした雰囲気で、楽しいひとときを過ごしました。